Entries

ロイヤル恒例!スイカ割り大会!


皆様、こんにちは。
本館コンシェルジュの宮内です。

今回は本日行いましたロイヤル恒例!スイカ割り大会のご様子を
お届けしたいと思います。

ロイヤルでは季節に応じた行事を多く行っております。
その中でも皆様が毎年盛り上がるスイカ割り大会を
本日行いました。

狙いを定めて「エイッ!」という掛け声とともに
スイカめがけて木刀を振り下ろします。
すると、綺麗にスイカが割れ、皆様拍手しながら大喜びです。
季節に応じた行事はご入居者を笑顔にし、それとともに、
職員も一緒になって楽しむことができ、笑顔になります。
やはり一番は、職員とご入居者が笑顔になることだと感じます。

IMG_7883_convert_20170814161626.jpg

IMG_7879_convert_20170814163855.jpg

IMG_7900_convert_20170814163812.jpg

IMG_7908_convert_20170814163947.jpg

IMG_7901_convert_20170814161854.jpg

今後も色々な行事を企画しながら、皆様にとってよりより生活が
送れますよう、サポートして参ります。

それでは、次回の更新も楽しみにしていて下さい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royalhouseishioka.blog86.fc2.com/tb.php/360-ba13fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ