Entries

ヘルパー新戦力。

皆様、初めまして。新館ヘルパー課の今井です。

入社一年目、新館ヘルパーに配属されました。お客様に頼られる存在を目指して
頑張ります!そのためにも、まず、自分の事を知ってもらう事から始めたいと思い
ます!
kao_convert_20170614165633.jpg

①出身地は?
 茨城県石岡市です。筑波山のふもとなので、自然豊かな場所で育ちました。
PC_convert_20170614165848.jpg

②ロイヤルを選んだ理由は?
 コンシェルジュと言う部署の仕事に感銘を受け、説明会やアルバイト研修に
参加しました。そこで、ご入居者と触れ合う中で、ご入居者の方々を助ける仕
事が出来たらいいなと考えるようになったからです。
nc_convert_20170614165813.jpg

③どんなヘルパーになりたいですか?
 もちろん皆様から1番に頼られる存在になる事です。まだまだ研修中の身では
ありますが、まずは先輩方に追いつき、いずれは追い越す勢いで仕事に励んで
いきたいと思います!
cya_convert_20170614165719.jpg

簡単ですが自己紹介は以上です。ご入居者・そのご家族・そして職員間でも、
たくさんの笑顔を生み出せるよう努力していきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royalhouseishioka.blog86.fc2.com/tb.php/357-f68b44a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ