Entries

レストラン課 新入社員紹介☆

皆様こんにちは。新館レストラン課の海老原です。

今回は、4月よりレストラン課に配属された新入社員2名をご紹介していきたいと思います!

まずは新館レストラン課配属となった益子美保さんです*

RS1

①出身地は?
 茨城県水戸市

②ロイヤルを選んだ理由は?
 ご入居者の楽しそうな生活がとても感じられた為です!また、実際にご飯を食べた時おいしいと感じ、よりおいしい食事提供をしたいと思いました。

③どんな栄養士になりたいですか?
 いま以上に美味しいと思って頂けるような食事提供ができる栄養士になりたいです*またロイヤルの職員の中で、元気な職員といえば私!と思って頂けるような職員になります!

続いては本館レストラン課配属となった佐藤由樹さんです*

RS3

①出身地は?
宮城県登米市

②ロイヤルを選んだ理由は?
 直営であるからこそ入居者の要望にすぐ応えられえることと、提供される料理の質の高さに魅力を感じ、自身もこのロイヤルで成長したいと思ったためです!

③どんな栄養士になりたいですか?
 普通の食事だけでなく、食事形態が変わっても変わらず美味しく食べてもらえる食事を提供できる栄養士になりたいです。

RS2 RS4


益子さん、佐藤さんの今後の成長が楽しみですね!
フレッシュな新人に負けないよう、私達先輩職員も日々精進して参ります。

それでは、次回の更新もお楽しみに!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royalhouseishioka.blog86.fc2.com/tb.php/353-9aebb7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ