Entries

お正月

皆様 こんにちは!経理課 菊池です。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新しい年を迎え、お正月に行ったイベントを紹介させていただきます。

1月1日には、新館・本館において賀詞交換会が行われました。

IMG_6309_convert_20170112150410.jpg

IMG_6326_convert_20170112150454.jpg

IMG_8095_convert_20170112150629.jpg

レストラン課が作った御節です。彩りがとてもきれいですね。

IMG_6314_convert_20170112150219.jpg


ご入居者様も職員も、元旦は着物で着飾り華やかな年明けとなりました。

IMG_6336_convert_20170112150520.jpg

IMG_8064_convert_20170112150600.jpg

その後は、泉町の獅子舞が来園し悪魔祓い、無病息災の意味をこめて頭を噛んでもらいました。

IMG_8107_convert_20170112150655.jpg


常陸国総社宮へ初詣にも行き、充実した年明けとなりました。

IMG_8120_convert_20170112150758.jpg

IMG_8122_convert_20170112150827.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調には十分に気をつけて過ごして頂きたいと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royalhouseishioka.blog86.fc2.com/tb.php/343-d79ee41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ