Entries

本館家カフェ♪


皆様こんにちは、レストラン課の清水と申します。

今回は先日、本館にて行いました「家カフェ」のご紹介をさせていただきます。

家カフェは新館での行事でしたが、とうとう本館でも実現致しました!!!!!

今回のメニューは「南瓜のモンブラン」と「梨のパフェ」です!

DSC_0073.jpgP9281263.jpg
職員とパートさんのすべて手作りのお菓子・・・
とても美味しそうですね!!!!



ご入居者様からも・・・・・
P9281260.jpgP9281264.jpg
「美味しいわね」とお褒めの言葉を頂き
ホームが笑顔であふれました!


ご入居者様だけではなく・・・・・・・
P9281265.jpgP9281267.jpg
職員の方も申し込みができます!
疲れた体には甘い物が一番ですね♪


10月も美味しいデザートをご用意致しますので
ロイヤルに来園された際には是非ご賞味下さい!

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

それでは次回の更新もお楽しみに♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 本館家カフェ♪

皆様こんにちは、レストラン課の清水と申します。今回は先日、本館にて行いました「家カフェ」のご紹介をさせていただきます。家カフェは新館での行事でしたが、とうとう本館でも実現致しました!!!!!今回のメニューは「南瓜のモンブラン」と「梨のパフェ」です!職員とパートさんのすべて手作りのお菓子・・・とても美味しそうですね!!!!ご入居者様からも・・・・・「美味しいわね」とお褒めの言葉を頂きホームが笑...
トラックバック URL
http://royalhouseishioka.blog86.fc2.com/tb.php/202-ea49a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ