Entries

ロイヤルハイヤー

はじめまして。
新館総務課の関と申します(^-^)

更新が遅れまして申し訳ございません!
慣れない作業に亀のごとく速さでキーボードを
たたいておりますゆえ・・・

心を入れ替えて!
今回は、新館総務課のお仕事を一つご紹介致します♪

   ☆    ☆    ☆

私どもは、事務職だからといって、毎日毎日パソコン
ばかりをいじっているわけではございません!

ご入居者からご要望があれば、
なんと・・・
専属の運転手に早代わり!!

その名もぉ・・・

『ロイヤルハイヤ~!!!』

・・・・・

実際には『定期便』という名のお仕事です(^^)♪




逕サ蜒・001_convert_20101104150434
お荷物持ちますよー


逕サ蜒・003_convert_20101104205702
足元お気をつけくださいね


主に担当しているのは、我らが”ミスターロイヤル”
古渡さんです。
このネーミングは、ご入居者から頂きました♪

今回向かった先は、
石岡駅前にある郵便局と

逕サ蜒・007_convert_20101104210106

みんな大好き「ウェルサイト石岡」です。

逕サ蜒・005_convert_20101104205902

写真があいにくの曇り空

逕サ蜒・006_convert_20101104215134
百円ショップやユニクロもあるよ


基本的には月曜日と水曜日の運行です♪
金曜日にはジャスコ直結の『ジャスコ便』もございます!
その他随時承っております!!

定期便の場合は、石岡市内であればどこまでも可能!
ご希望の場所までお連れ致します!
参考までに、お食事処のマップもありますよ。

逕サ蜒・009_convert_20101104215835

白いのは光の反射ですっ


ご見学や体験入居は随時受付中♪

「ロイヤルハウス石岡」にお越しの際には、『ロイヤルハイヤー!』

ぜひ、ご利用くださいませ(^0^)/


それではまた次回の更新をお楽しみに☆


コメント

[C2]

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
毎回、楽しく拝読いたしております。
次の更新を楽しみにしております(^_^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royalhouseishioka.blog86.fc2.com/tb.php/13-7ed188d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ