Entries

クリスマス会

皆様こんにちは。レストラン課の佐藤と申します。

12月も終わりに近づき、寒さもより一層厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、両館で行われたクリスマス会の模様をご紹介いたします。
職員によるハンドベルによる演奏などの出し物やクリスマスプレゼントに皆様大変喜ばれ、笑顔の絶えないクリスマス会となりました。

クリスマス1

クリスマス2

今年は、私が考案したクリスマスケーキの提供も行ないました。夫妻のご入居者様にケーキ入刀を行って頂きましたが、少し照れながらも、嬉しそうなご様子でした。ケーキを召し上がられた入居者様からは、「可愛いクリスマスケーキで食べるのが勿体くらいだった、とても美味しかった」との感想を頂きました。

クリスマス3

今年も残す所、7日となりましたが、寒い日が続いていますので、皆様もお体には気を付けて、元気に来年を迎えましょう。

次回の更新をお楽しみに!












プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ