Entries

フラワーパーク外出


皆様こんにちは。経理課の太田と申します。

11月となり朝晩の空気がひんやりと感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は石岡のフラワーパーク外出行事の様子をご紹介致します。
今回は曇り空で生憎のお天気となってしまいましたが、皆さんとても楽しんで頂けたご様子でした。
11月という事でお花の種類は少なかったですが、バラとダリアが満開に咲いており「きれいだね。」という感想を頂きました。またダリアがとても大きく、あまりの大きさに大変驚かれておりました。

フラワーパーク

フラワーパーク (2)

フラワーパークでは、四季の花々の他に、様々なイベントが予定されており、
12月には毎年恒例のイルミネーション鑑賞への外出を予定しております。

また時期になりましたら、こちらのブログでも皆さまにお知らせできればと思っております。

季節の変わり目、肌寒くなってきましたが、皆さま風邪などひかれませんようお過ごし下さい。
それでは、次回の更新をお楽しみに!

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ