Entries

希望ヶ丘コスモス外出

皆様こんにちは。新館ヘルパー課の小松崎でございます。

10月の秋晴れの中、行楽の秋ということでコスモスを楽しみに石岡市近辺にある希望ヶ丘公園に出掛けて参りました。
先月は雨がとても多く久々の晴天の中の外出となりました!!

IMG_0007縮小

ご覧ください、ご入居者の方を取り囲み一面に広がるコスモスを!!
なんと希望ヶ丘のコスモス畑は500万本のコスモスが咲いております。
四方八方コスモスで埋め尽くされておりますが、安心してください。ちゃんと人が通れる様になっております。笑
秋晴れの中とても気持ちがよさそうですね。
しかも、希望ヶ丘公園のコスモスは自由に摘んでお持ち帰りできます!!

IMG_7596縮小


IMG_0013縮小

両手に一杯のコスモスがとても綺麗ですね!


これからますます秋深くなる季節ですので、〇〇の秋をいっぱい探しにまいりましょう!!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ