Entries

夏といえば・・・

ご覧いただいている皆様、こんにちは。総務課の國谷です。
七月も下旬となり、夏本番となる八月の足音がすぐそこまで近づいています。

さて、夏といえば・・・、花火の季節でもあります。
先日の夕刻時に、手持ち花火会が催されました。

開始前は、ご入居者の方々も職員も童心にかえり胸躍るひと時。
2s_convert_20160726114001.jpg


いよいよ手持ち花火会が開始となり、皆様、色とりどりの花火を楽しまれ多くの笑顔に出会う事ができました。
3_convert_20160726114302.jpg

4_convert_20160726114423.jpg

5_convert_20160726114438.jpg


そして、手持ち花火だけでは終わらず・・・
サプライズとして高さ数メートルまで噴き出す、噴出花火が登場しました!

着火と共に勢いよく噴き出す火花。
6_convert_20160726114456.jpg

暗い夜空に映える光の柱は文字通り圧巻でした。
7_convert_20160726114518.jpg

8_convert_20160726114538.jpg

八月にはロイヤルハウスの一大イベント、夏祭りが開催されます。
皆様の更なる笑顔に出会える日を心待ちにしながら、暑い夏をのりきっていきたいと思います。
9_convert_20160726114605.jpg




プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ