Entries

いちご狩り

皆様、こんにちは。本館コンシェルジュの長山と申します。
日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりました。


さて、本館2階では先日いちご狩りに行って参りました。数多くの真っ赤ないちごが実り、あれもこれもと目移りしてしまう程いっぱいで、ご入居者の方々も取るのに必死になられておりました。


いちご



大きく真っ赤ないちごを見つけては、精一杯大きな口を開けて頬張る姿も微笑ましく思います。


井川様②

吉松様


井川様①



職員も負けじと沢山のいちごを取り、満足できました。


内田HP


天候の良い日に恵まれ、美味しいいちごも沢山食べる事ができ、職員もご入居者も幸せな気持ちです。

石岡は果樹園が多くあり、季節ごとのフルーツや旬な食べ物が楽しめます。今の時期にしか食べられないものを皆様もご堪能下さい。

次の更新もお楽しみに!!





プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ