Entries

☆真壁のひなまつり☆


皆様、こんにちは。新館コンシェルジュ室の塩幡です。


先日、新館では真壁のひなまつりに行ってきました☆


「寒い中、真壁に来てくれた人をもてなそう」。

そんな一言から真壁のひなまつりが始まったそうです。

11_201602251524583cf.jpg22_20160225152507d76.jpg

風情豊かな町並みの真壁町に、160軒を超える家がひな人形を飾り、
私達を温かく出迎えてくれました。


33_2016022515251612f.jpg55.jpg


町の各地に展示しているひな飾りは、数百年前の由緒あるひな人形や現代作家の
作品など様々な種類の人形が飾られていました。

そして歴史ある街並みも楽しみながら、茨城の魅力に触れることが出来た外出行事となりました。


66.jpg

今後も、ご入居者の皆様に喜んで頂けるよう様々なイベントを企画して参りたいと思います。

では、次回の更新もお楽しみに☆

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ