Entries

竜神大吊り橋へ行ってまいりました

皆様こんにちは。新館ヘルパー課の鈴木と申します。
11月ももうすぐ終わり、そろそろ冬支度という感じですがまだ自然界には秋の装いが残っています。
ということで、24日に常陸太田市にある竜神大吊り橋へ紅葉を見に行って参りました。


竜神峡1

まずは竜の看板の前で記念撮影です。

竜神峡2  竜神峡3

目の前には素敵な紅葉の景色が広がっています。
吊り橋から見る紅葉はまさに絶景。とっても美しいです。


竜神峡4

またこの日はバンジージャンプもやっており、目の前で飛ぶ姿は迫力満点。皆で大騒ぎでした。
天気も良くてまさに紅葉日和。この後も紅葉をたくさん堪能し、ご入居者・職員一緒に楽しみました。

帰園後はご入居者の方から「今日は行けてよかった」「楽しませてもらった」とのお声をいただきました。秋のひとときを感じていただけて私たちも嬉しい限りです。

今年も残り1か月ほどになりましたがロイヤルでは年末まで楽しい行事が盛りだくさんです。今回は秋を感じていただいたので次は冬を感じていただく行事を企画しております。

一年中いつでも楽しめるロイヤルハウス石岡にぜひお越しくださいませ。
職員一同お待ちしております。

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ