Entries

今年ももうすぐ終わりですね。

みなさま、ご無沙汰しております。
本館生活相談員の小松と申します。


もうすぐ2014年も終わりを迎えてしまいますね。

12月といえばクリスマスに年末の餅つきと、行事が目白押しです!
ロイヤルハウス石岡でも、世間に負けないくらい熱い年末を過ごしております。

そんな中、本日は本館餅つき大会が行なわれました。

ご入居者様にも代わる代わるついて頂き、締めは力強い男性職員について頂いて、
とても美味しいお餅が完成いたしました♪


5

もちつき

2

おしるこ、納豆もち、きなこもち、おろしと種類も豊富で、皆様にとても喜んで頂く事が出来ました。

3
4

今年も、ご入居者様の笑顔を多く拝見できた実りある1年間でした。
来年もロイヤルを支えてくださっている皆様のためにも、充実した1年にしていけるよう、
職員一同、精進して参ります!

今年もありがとうございました。来年も、宜しくお願い申し上げます。
お元気に新年を迎えられますよう、お身体ご自愛くださいませ。



プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ