Entries

新館運動会

新館ヘルパー課の鈴木と申します。

10月5日に新館で運動会を開催致しましたのでその様子をご紹介致します。

IMG_0005.png
室内で卓球、玉入れ、輪投げを行いご入居者の皆様に楽しんで頂きました。IMG_0033.png IMG_0036.png

ご入居者はもちろん、職員も全力です。
ロイヤルハウスの行事はご入居者、職員共に楽しめるのが魅力です。
この日も館内全ての場所でご入居者、職員の笑顔が溢れていました。


IMG_0048.png

競技終了後はレストランで昼食&表彰式です。
入賞されたご入居者は大久保園長から表彰を受け取りました。


IMG_0076.png

この日の昼食はレストランで用意した運動会オリジナルメニューでした。
レストランでは季節の行事に合わせたオリジナルメニューを提供しており、これもまた魅力の一つです。
オリジナルメニューは何が出るのか、職員もワクワクです。

外は雨が降っていましたがジメジメした気分を吹き飛ばすくらい賑やかな運動会になりました。

今年もまだまだご入居者に楽しんでいただく行事を企画しております。
ご入居者、職員ともに笑顔溢れるロイヤルハウス石岡にぜひお越しくださいませ。

職員一同心よりお待ちしております。




プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ