Entries

夏といえば・・・

皆様こんにちわ。生活サービス部コンシェルジュの小松と申します。

夏真っ盛りの今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

つい先日本館では、夏ならではのイベントを行いました。
みなさま何だと思いますか?





そうです!流しそうめんです!!

流しそうめん

流してこそ、そうめん!
今の時期にぴったりですね!

ご入居者様も「もっと下さい」と、楽しそうに召し上がっておられました。
職員も一緒に楽しんだ、夏らしいイベントとなりました
そうめん

花火大会流しそうめんと夏らしい行事を行なっておりますが、
忘れてはいけない夏の醍醐味といえば、そう!夏祭りです!

今月の23日(土)には新館で、ロイヤル夏祭りを開催いたします。
女性職員による踊りや、男性職員の愉快な出し物も企画しておりますので、
ぜひお越しいただければと思います!

暑い日がまだまだ続きますので、皆様におかれましても
体調など崩されませぬよう、ご自愛ください。

それでは、次回の更新をお楽しみに...

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ