Entries

皆様こんにちは。レストラン課の高塚と申します。

今回は先日行いましたパン作りのご紹介をさせて頂きます。
パン作りは実際に捏ねるところから行い、あんこや胡桃など好きな具を包んで自分だけのオリジナルパンを作るといった行事です。
IMG_0025-2.jpg

皆様、最初は苦戦されていましたが、段々と形が出来てくると「楽しみだわ」という声と共に笑顔が溢れておりました。

また、ご入居者だけでなく職員も一緒になってパン作りを楽しんでおります。
IMG_0015.jpg


焼きたてのパンをご入居者様にお届け致しました。
見て下さい!この笑顔!!
IMG_0038.jpgIMG_0037.jpg


「次回も楽しみだわ」と皆様喜ばれておりました。

レストラン課では毎月様々な行事を実施しております。ご入居者様に喜んで頂けるような企画をして参りますので、皆様来園された際には是非ご参加下さいませ。

それでは次回の更新もお楽しみに!!

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ