Entries

地産地消行事~焼き芋~

皆様初めまして。レストラン課の菊池と申します。
今回は先日新館で行いました、
焼き芋行事をご紹介させて頂きます。


地産地消を題材に
茨城県産である『紅はるか』を使用しております。

皆様、御存じでしたか?
旬の時期のお芋は美味しいのですが、
2.3か月たった今、水が程よくとび甘さが際立つのです。

焼き方にもこだわり、低温でじっくりと炭火で焼きました。

皆さま初めて食べるお芋で、、、

焼き芋行事


「美味しいね。」「また食べたいね。」
とお言葉を頂けました。

2月も焼き芋行事を企画致しますので
ロイヤルに来園された際には是非ご賞味下さい!

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

それでは次回の更新もお楽しみに♪

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ