Entries

クリスマス会

 こんにちは。新館生活相談室の冨田です。

早いもので、今年も残り数日となりました。東京では雪が降るなど、寒い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
ロイヤルハウス石岡では、本館・新館共にクリスマス会を行いました。
冬の一大イベントとして、ロイヤルのご入居者、職員共に非常に楽しめた行事となりました。

今回は、そのクリスマス会をご紹介させて頂きます。

まず、クリスマスといえばサンタクロースですが、ロイヤルにもちゃんとプレゼントを配りにサンタクロースがやって来ました

なんと、大久保園長そっくりのサンタクロースで、会場のご入居者も大喜びの場面でした。

その後は、総務課によるハンドベルの演奏や内定者による出し物・・・

新館ヘルパーによるお笑い芸など、会場に感動と笑いを提供致しました


また、今年は豪華景品の抽選会もあり

選ばれたご入居者は、低反発枕や、加湿器など豪華賞品をゲットしました

最後は、ご入居者、職員全員でクリスマスソングを合唱♪
とても素晴らしいクリスマスを過ごしました。


次回は、元旦に行う賀詞交歓会や、初詣などお正月の行事も沢山ご紹介出来ればと思います。

また、本年中のご愛顧に心より御礼申し上げます。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 



プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ