Entries

本館 運動会


 皆様こんにちは、ヘルパー課の長山と申します。
本日は先日行われました、本館での運動会のご様子をご紹介させて頂きたいと思います。

運動会では紅組と白組との対抗戦です。
まずは選手宣誓の言葉をして頂きました!!
IMG_1313_convert_20131021230447.jpg




さあ!いよいよ運動会の始まりです。
最初はご入居者様によるパン食い競争です!

IMG_0743_convert_20131028163717.jpgIMG_0613_convert_20131030180634.jpg



見事にあんぱんゲットしました!
満面の笑みで、はいっポーズ♪


皆様一生懸命パン食い競争に参加されておりました。必至な顔も真剣な顔の方も最後にはとびっきりの笑顔になられておりました。


続きまして、次の種目は職員によるマシュマロリレーです。

IMG_1423_convert_20131021230721.jpg

女性職員も顔が白くなることなんておかいまいなし!!
男女問わず頑張っておりました。

IMG_1424_convert_20131021230748.jpg

見てください!!頑張った後にはこの素晴らしい笑顔です。
これが今回目標にしていた、最高の笑顔です。


本年度の運動会は白組が優勝となりましたが、紅組の皆様も精一杯
頑張っておりました。
どんな結果であろうとも、皆様が怪我もなく最高な笑顔で終われて良かったと
思います。
来年の運動会も頑張りましょうね♪

IMG_1466_convert_20131021230938.jpg




では、次回の更新もお楽しみに!!









プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ