Entries

7月のお誕生日会

皆様、厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
秘書室の松本でございます。


先日、新館にて7月のお誕生日会が行われました。
今回は、そのご様子を少しご紹介させて頂きます♪




ロイヤルでは毎月1回レストランにてお誕生会を開き、その月にお誕生日を
迎えるご入居者を、ご入居者・職員一緒にお祝いしております。

7月は3名の方がお誕生日を迎えられました。
園長と岸様
お誕生日の方には花束のプレゼント!!そして、園長と記念撮影を・・・♪




園長と小林様
こちらのご入居者は、なんと今年で101歳!!
101歳を迎えた現在も、自立された生活を送られているのには驚かされます!
運動やお散歩等、そのお元気なお姿には様々な秘訣がある様です。




ケーキ
101歳のお誕生日をお祝いして、
とても色鮮やかな似顔絵ケーキもご用意させて頂きました♪




小林様とケーキ
ろうそくの火を吹き消す様子も力強く、
お年を感じさせませんね!




小林様スピーチ
そして、最後にスピーチ!!


ご自身でも101歳を迎え、なお元気である事に驚かれていることや、
職員の笑顔に溢れるロイヤルはまるで竜宮城のようである
と語って下さいました。



また、最後に「ここに入れば100歳まで生きられる」と仰られ、
その場を湧かせて下さいました。名スピーチは101歳になっても
健在です。


長寿の秘訣をお知りになりたい方!

ぜひロイヤルに遊びにいらしてください。
職員、ご入居者一同、心よりお待ちしております。





それでは、次回もお楽しみに。



プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ