Entries


皆様こんにちは。新館総務課 海老原でございます。

初夏を思わせる陽気ですが、ロイヤルの庭から見上げる
青空はとても綺麗で、爽やかな気持ちになります。

逕サ蜒・001_convert_20130522133112

こちらの素敵な薔薇は、ご近所の方より頂きました。
お宅の庭は綺麗な薔薇が咲き誇り、住民の方にも有名だとか。

逕サ蜒・002_convert_20130522132949

こちらは、ロイヤルの植物博士、松戸課員からです。

話題は変わりますが…
まだ5月というのにこの暑さ、そろそろエアコンの出番も近いのでは。
そこで!!夏本番を前に、各お部屋のエアコンチェックを行ないました。

繧ィ繧「繧ウ繝ウ轤ケ讀・_convert_20130522142024

繧ィ繧「繧ウ繝ウ轤ケ讀・_convert_20130522141653

フィルターに埃が溜まっていると、エアコンの効きが悪くなるそうです。
最近効きが悪いかな?と思ったら、是非チェックしてみて下さい!!

繧ィ繧「繧ウ繝ウ轤ケ讀・_convert_20130522142053

吹き出し口も汚れますよね。ちょっとした汚れもプロは見逃しません。

これで、夏を迎える準備は万端です♪

皆様のお越しをスタッフ一同、笑顔でお待ち申し上げております。

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ