Entries

クリスマス会

こんにちは。新館生活相談室の福田です。
今回は、12月の目玉行事、クリスマス会のご案内です

クリスマスと言えば、サンタクロース。大久保園長がサンタの衣装を着て登場し、会場は大盛り上がり!
園長挨拶
ご挨拶を頂き、そのまま会に参加されました。
園長食事

今年はシャンパンタワーを行いました
光がグラスに反射して、とても綺麗でした。
シャンパンタワー

「かんぱーい!!」
乾杯

クリスマス会の出し物は、すべて職員で行います。
最初の出し物は、来年4月から入社予定の内定者たち。短い期間で、一生懸命考えてくれました。
内定者

その後はそのまま入居者へプレゼントを配ってくれました
プレゼント

そして、いよいよ職員からの出し物です。
本館職員の協力も頂き猿回しやマジックショーなど、たくさんの出し物がありました。
写真は本館総務のバンド演奏です。特にサックス演奏が素敵でした
バンド
もちろん、私たちも行いました。合唱しました、はもりました 練習のかいはあったと思います。写真がないのが残念です。

たくさんの笑顔に包まれて、会は終了。
食事2 食事3
皆様、ありがとうございました。


クリスマスが終われば、お正月ですね。
お正月の様子や餅つきの様子などを、今後アップしていきたいと思います。

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ