Entries

もうすぐクリスマス!

皆様こんにちは!生活サービス部の籏鉾です。

朝晩が寒くなってきて、体調など崩されてはいませんか?
私も風邪を引かないように予防に徹しております。
おすすめは「大根はちみつ」です♪
母親によく作っていただきました。

そんな寒い季節ですが、楽しみが行事が間近に迫ってきております。

CIMG3353_convert_20121127204953.jpg

クリスマスです!!
今回は、そんな待ち遠しいクリスマスの飾りつけの様子をお届けいたします。




CIMG3331_convert_20121127205101.jpg

真剣に取り付けていますね…!




CIMG3340_convert_20121127205143.jpg

金の玉をつけて…




CIMG3339_convert_20121127205305.jpg

サンタさんもつけましょう!






CIMG3361_convert_20121127205340.jpg

完成しました!!
皆様と職員が協力して作り上げました。
鈴の音が聞こえてきそうです…。


IMG_1998_convert_20121127205412.jpg

他にもこんなものも作りました。
折り紙で風船を作って、貼り付けるだけのかわいい雪だるまさんです。

華広場も飾りつけされてロイヤルハウス全体がクリスマス一色です。
楽しいクリスマス会を企画しておりますので、是非ともご来園下さいませ。

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ