Entries

リニューアルに伴い、内覧会を行いました!

こんにちは、人事部の杉田です
なんと今月、ロイヤルハウス石岡が
お元気な方向けにリニューアルオープン致しました!
生まれ変わったのは本館1階。
これまで本館は比較的介護が必要な方向けの場所でしたが…

「何かある前に安心できる場所を見つけておきたい…」
「自分で判断ができるうちに、終の棲家を見つけておきたい…」


そんな声の高まりを受け、1階部分のみ、
自立度の高い方向けに改装致しました。

そして22日(日)には、リニューアルオープンにともない、
内覧会を行いました!
はなわ入口

当日は、千葉、東京、埼玉、茨城など
関東各地からたくさんのお客様にお越しいただきました。
ロイヤルハウス石岡一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

見学団
団体のお客様です。
熱心にお話を聞いていただきました。


レストランで商談        
こちらはご家族でいらっしゃったお客様。
次回は体験入居もしてくださる予定です。



お越しいただいた皆様からは
「職員の雰囲気がとてもよかったです」
「ほかの施設も見ましたが、今のところ希望度が一番高いと感じています」
「サービスや設備の割に、お値段がお安いですね」
「お風呂あがりのビールセットが魅力的です」

・・・と好意的な反応をいただき、
リニューアルへ向け奔走してきた疲れもふっとんでしまいました


なお、下記にリニューアル部分をちょっとだけ、
ご紹介させていただきます。

お風呂写真
檜や大理石の大浴場!一日の疲れを癒せます。


レストラン
お天気の良い日は、日本庭園を眺めながらのお食事も。

アクティビティルーム娯楽室
いつもで余暇を楽しめるように、
アクティビティルームや、娯楽室も整備致しました!


バー
また、お風呂上りに一杯のんでくつろげる、
バーも新設致しました。


いかがでしょうか?
24時間見守りが付く安心感に加え、こんな施設でなら
ご自宅にいたころより楽しい毎日が送れそうですよね。

今後も随時、見学を受け付けておりますので、
ご興味のある方はお気軽に私どもまでお問い合わせくださいませ
ロイヤル一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

受付

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ