Entries

クリスマス会☆

ご無沙汰しております、生活相談室の下河辺です。

今宵はクリスマス。皆様、いかがお過ごしでしょうか?


更新が遅くなってしまいましたが、本日は、18日に行われた新館でのクリスマス会の模様をお届け致します♪

                園長サンタ

開始早々、トナカイにソリを引かれながら、「HELLO!!」と、颯爽と登場したのは園長の大久保です。予想外の登場には、ご入居者の皆様も思わずにっこり。

そして、クリスマスといえば、レストラン特製のクリスマスディナー!!
グラスを片手に、シャンパンで乾杯です。


                    メニュー


それでは、いよいよお待ちかねの職員による出し物です。


まずは、川口スタッフと、営業員によるクリスマスソングのプレゼント。入居者や石岡職員も巻き込みながら楽しいオープニングになりました♪

                川口

続いては、本館、新館総務課員によるハンドベル。今年は曲目も新たに、素敵なクリスマスソングを披露してくれました。

             ハンドベル


そして、ポンチョ中泉(館長)による腹話術。お人形のてっちゃんは、どことなく河野副館長に似ていますね

             腹話術


最後を締めくくるのは、1年目社員による「アニー」。カーリーヘアに、そばかすがトレードマークのアニーですが、名前を聞いて誰かが分かると、その意外性に入居者もびっくり!!



               アニー

1時間の予定ではありましたが、気がつけばあっという間。最後は、ケーキとプレゼントをもらって、一足早い新館のクリスマス会は終了しました。


                    菊池綾様&アニー


                    富樫&杉山&アニー

本館のクリスマス会は、本日25日。こちらの模様は、また後ほど、ご紹介しますので、どうぞ、お楽しみに。。。


プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ