Entries

ロイヤルのお正月

はじめまして!本館コンシェルジュ室 橋本です。

コンシェルジュ・・・って何だろうと思ったそこのあなた!!

ロイヤルでは、コンシェルジュの仕事というと、ご家族とのパイプ役です!
また、行事の企画・実施等も行っている、楽しい部署です。


という訳で、本題です!!
今回は、ロイヤルのお正月の様子をお伝えしたいと思います☆


ブログ 新館メイン

上の写真は、新館の新年会の光景です。
職員は、着物に着替えイメージチェンジ!!ご入居者の方々もキマっていますね!!


ブログ 新年会 本館

こちらは、本館の新年会の様子です。
レストラン特製のおせちが出ました!!色とりどりのおせち、食べるのが勿体無い!!





次は、ロイヤルの餅つき大会!!

ブログ 新館餅つき

メニューも豊富で、どれを食べるか迷う程!
人気なのは、「からみ餅」☆☆
ロイヤル新館の畑で採れた大根を使っています!!
サッパリであとを引きます!!


honka.jpg

こちらは、今日行われた本館の餅つきです。
本館では、レストランで餅つきを行いました。
ご入居者に交互について頂き、やっとの思いでお餅になりました!!皆さん本気ですね☆


いかがだったでしょうか?少しは、皆さんにロイヤルの楽しさを知っていただければ嬉しいです♪
このような行事をいっぱいやっています☆

また、行事の様子など紹介していきますので、次回をお楽しみに・・・☆





プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ