Entries

石岡講演会の様子

館長の丸山です。
先日、三菱ビルにて園長の講演会がございました。
多くの方が足を運んでくださいまして、大盛興の後に終える事が出来ました。
遠方より、ご足労頂きまして、誠にありがとうございました。
当日、お越しになれなかった方もこのブログで少しでも雰囲気を伝えられればと思います。

写真①
園長はじめ、ご入居者とご家族による講演の様子です。
タイトルは「有料老人ホームは今」 
                                                   写真②

講演会ではロイヤルのDVDも流されました。
今後もこうしたセミナーを設け、皆様とお会い出来る機会を設けられればと思います。

ブログでもこうした情報を流して参りますので、宜しくお願い致します。

プロフィール

有料老人ホームロイヤルハウス石岡

Author:有料老人ホームロイヤルハウス石岡
ロイヤルハウス石岡は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に、昭和63年の創設より社会に貢献してまいりました。
ロイヤルハウス石岡では常に優れたサービスをご入居者に提供し、ご入居者の心の問題までも解決できるよう、真心込めて奉仕する事を目標にしています。

最新記事

カテゴリ